富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

関東中学校テニス大会 2日目

こんにちは。
富岡中の本日の結果を報告します。

結果は・・・


コンソレーションで太田西中と対戦し、見事3ー2で勝利することができました!!

これで、関東大会ベスト8に入ることができたので、2年連続で全国大会への切符を手にすることができました!!

みんなで掴んだ全国大会。
嬉しい限りです!!
みんな本当に本当に良く頑張りました!!

3年生は、もう少しこの仲間と一緒に部活ができることを喜んでいました。

全国大会でも富岡旋風を巻き起こしていきましょう!!

ちなみに、同じ神奈川県からは女子の桐光学園と男子のサレジオ学院も全国を決めました。
おめでとうございます!!


最後に、三日間、選手や我々のサポートをしてくださった保護者の皆様。
本当にありがとうございました!!
全国大会でもよろしくお願いいたします。



f:id:tomioka-tennis:20160801150219j:plain