富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

神奈川県中学校テニス選手権大会 結果

こんばんは
本日行われました女子団体戦の結果を報告します。

準々決勝で横浜雙葉に3-0で勝利し、準決勝では因縁の相手葉山に死闘の結果3-2で競り勝ち、最後は桐光に2-3で負けてしまいました。

その結果、堂々の準優勝です!
2年連続の関東大会出場です!!

やりました!!

これで我々の目標に一歩近づくことができました。

新人戦の敗退から8ヶ月。
この大会で勝って先輩たちの成績を超えていこうということを目標に、日々練習に励んできました。
先が見えない中で、練習してもうまくいかず不安になったときもあったと思います。
ですが、そのようなときでも前を向き、自分に負けることなく、くじけずに頑張ってきました。

地道な努力の結果がこのような形で出て、顧問としては本当に本当に嬉しい限りです。
選手、応援の部員達、コーチ、OB、保護者、顧問などの今日の試合に対する想いが集結し、この結果につながったのだと思います。
応援してくれた皆さん、ありがとうございました!!

ここからは全国を目指し、さらに鍛えていきます。
これからも応援、よろしくお願いします。