富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

神奈川県中学校テニス選手権大会 個人戦

お久しぶりです。
4月もあっという間に過ぎ去り、気付けば5月です。
4月から学年が一つ上がり、私も含めみんな自分を取り巻く環境に慣れるのが大変だったように思えます。
また、この一ヶ月、本校の硬式テニス部の卒業生も良く顔を出してくれ、高校でテニスを続けているという報告を聞くと嬉しくなります!
富岡中硬式テニス部も、新たに多くの一年生も迎え、部活はさらなる活気に満ちております。

さて、世間はゴールデンウイークですが、こちらは神奈川県中学校テニス選手権大会真っ只中です!

先日の金曜日にシングルス、本日タブルスの予選が行われました。

シングルスはなかなか厳しい結果になり、本戦に勝ち残れたのは女子で1本のみだったのですが、ダブルスは男女共健闘し、男子で3本、女子で4本が次の日程に勝ち残ることができました。

一つでも多く勝ち、個人戦でも関東大会出場を果たしてもらいたいです!

それでは、また!!