富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

七里ヶ浜高校との合同練習

こんにちは。
まだまだ肌寒い日が続いておりますが、4月になりました。
ついに新年度が始まりますね。
今年度もよろしくお願いします。

学年が一つあがり、新2年生は初めての後輩ができます。
どんな先輩姿を見せてくれるのか楽しみです!
新3年生は最高学年になります。
まずは富岡中の顔として、学校生活から部活までをしっかりやりきっていきましょう。
そして悔いのないように最後まで全力で駆け抜けてもらいたいです。
また、部の目標である「全国大会」に向けての勝負の時が迫って来ています。
気合いが入りますね!
怪我には十分に気をつけ、最後の追い込みをかけていきましょう。

さて、今日は七里ヶ浜高校へ行き、一緒に練習をさせてもらいました。
優しい高校生達にアドバイスをもらったり、一緒に打ち合ってもらったりと、とても貴重な一日になりました。

f:id:tomioka-tennis:20160402203746j:plain

顧問の先生からも熱心に教えてもらいました。
私自身もとてもいい刺激をもらい、明日からの練習に熱が入りそうです!
早く練習したいですね!!

それでは、失礼します。