富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

3年生を送る会

今日は3年生を送る会でした。
3年間頑張ってきた先輩達との最後の部活動です。

午前中は練習、昼食(お別れ会)の後、午後はゲームを行いました。

お別れ会の様子
f:id:tomioka-tennis:20160327021019j:plain

f:id:tomioka-tennis:20160327021028j:plain


バナナもおいしくいただきました。
f:id:tomioka-tennis:20160327021121j:plain


久しぶりにテニスをしたという3年生もいたようですが、みんなのびのびとテニスをしていました。
やはりテニス部員。
テニスが大好きなのですね!
私も久々に3年生と打ちましたが楽しかったですね!
みんな現役の頃よりもリラックスしていいボールを打っていました。
試合もみんなで楽しく行いました。
私もやったのですが、ふがいなく負けてしまいました。
また、明日からの練習を頑張ります。
ぜひみんなには高校でも何か熱中できること (私としてはもちろんテニス!) を見つけ、それを全力で続けてほしいです!
みんなの活躍を楽しみにしています。

また、現役の部員も3年生を気持ち良く送りだそうと準備やボーラー、応援を頑張りました。
また、コーチや保護者の皆様、OBも駆け付けてくれました。
3年生の保護者の皆様、3年間部活動を陰ながら支えてくださり、本当に感謝をしております。
ありがとうございました!!

最後に、今日のために昼食の準備をして、美味しいカレーを作ってくださいました現役の保護者の皆様、本当にありがとうございました!!
今後ともご支援ご協力、よろしくお願いします。

では、また来年度!!