富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

神奈川県公立中学校テニス大会結果

こんばんは。
昨日は富岡中学校の卒業式でした。
3年生達は立派な姿を見せ、巣立っていきました!
感動的な卒業式でしたね。
これからの活躍を大いに期待しています!!

さて、だいぶ遅くなってしまったのですが、神奈川県公立中学校テニス大会個人戦の結果をアップします。

男子はなかなか厳しい結果でどのペアもベスト16止まり、女子は見事に優勝できました。
この大会で女子として優勝できたのは、初めてのことです。
やりました!

ただ、男女共もう少し勝ちあがってほしいペアもあっただけに、チーム全体としては課題の方が多くでました。

私は、あくまでも団体戦での勝負にこだわりたいと思っています。

そのためには、チームの総合力が必要です。
練習あるのみですね!
頑張りましょう。