富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

新羽高校との練習試合

こんにちは。
今日は新羽高校との練習試合でした。

男子は新羽高校、女子は富岡中学校にて行いました。
新羽高校のテニスコートは貯水池を改修して作られているハードコートです。

f:id:tomioka-tennis:20160227142310j:plain

最近まで使用できなかったようですが、頑張ってコートにしたようです。
自分達でコートを作るって努力していますね!

そんな新羽高校ですが、男子のみなさんはサービスが振り切れていてよかったです!
現役の高校生と試合ができ、とても貴重な機会になりました。
中学生を相手にしてくれた新羽高校の生徒さんたち、ありがとうございました!

明日は神奈川県公立中学校テニス大会の個人戦があります。
優勝目指して頑張っていきましょう。