富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

日大三中との練習試合

こんばんは。
今日は東京都の強豪校である日大三中との練習試合でした。


f:id:tomioka-tennis:20160131194532j:plain

関東大会に出場したら、このような東京の学校とも対戦することになります。
そこで、物怖じすることがないように他県とも練習試合しておくことは必要だと思います。

といっても、なかなか他県と練習試合の機会を作るのは難しいものです。
そんな中、毎年快く練習試合をしてくださる日大三中の顧問の先生や部員のみなさんには本当に感謝しております!
試合もたくさんでき、ありがとうございました!!
徐々にですが、日々の地道なトレーニングの成果が出てきているようにも感じました。



f:id:tomioka-tennis:20160131194558j:plain
全員ではありませんが、普段はなかなか出来ないシングルスもやることができました。


ちなみに男子は法政ニ中と練習試合でした。
法政ニ中もいつも練習試合してもらっています。
ありがとうございます!!

男女とも今日の課題を明日につなげていきましょう。
では!