富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

大掃除

こんばんは。
今日は練習のあと、部員みんなで普段良く使わせていただいている西公園の清掃を行いました。

我々の部活動は、多くの人達の支えであるから成り立っていますし、日々活動できております。
もちろんその大きな支えとして地域の人達の力があります。
今日は年末ということもあり、そのような人達へ少しでも恩返しをしたいという気持ちから、このような活動を行いました。

西公園の人達の為にと意気揚々と臨んだのですが、お恥ずかしいことに、掃除用具をお借りするという事態になってしまいました。
私の準備不足ですね。
道具を快く貸していただいてありがとうございました。

子供達は、精一杯頑張っていました!!

主に落ち葉を集めました。
f:id:tomioka-tennis:20151227003356j:plain


f:id:tomioka-tennis:20151227003935j:plain



西公園は整備が行き届いており、あまりゴミは落ちていないのですね。


普段、当たり前のようにテニスが出来ていますが、そうではないこと、そして多くの人や物、場所に日々感謝の気持ちを持つことをこのような機会に再確認してもらいたいです。
では、また!