富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

藤の木中との練習試合

こんばんは
昨日は、藤の木中との練習試合でした。

大きな声で挨拶をする気持ちの良いチームでした!!
うちのチームもそれなりに大きな声で挨拶をしているとは思ったのですが、驚きました。
現状で満足した時点で成長は止まるのですね。
私自身も反省です。

今回の練習試合は、部活を通して挨拶や礼儀をしっかり伝えたい私にとって、とても良い刺激になりました。
そんなことに気付かせてくれた藤の木中の皆さんや顧問の先生、ありがとうございました!
富岡中のみんなも、ああいったところはぜひ見習ってもらいたいです!

私も今以上に大きな声で気合いを入れていきます!
では、おやすみなさい。



f:id:tomioka-tennis:20151207232950j:plain