富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

区大会結果

本日行われました区大会の結果ですが、見事、男女アベック優勝することができました!!

男子は、練習試合ではなかなか勝てていなかった金沢中に、女子は関東大学に出場していた金沢中と関東六浦中に勝利しての優勝でした!
少しずつ日々の成果が出てきているのでしょう。
応援も一日中、寒い中大きな声で盛り上げてくれました。
チームでつかんた優勝だったと思います。

この結果に満足することなく、また明日から頑張っていきましょう。
次は、公立の県大会です。
そこでもアベック優勝目指して頑張りましょう!!



f:id:tomioka-tennis:20151129184516j:plain



f:id:tomioka-tennis:20151129185046j:plain



f:id:tomioka-tennis:20151129185059j:plain



f:id:tomioka-tennis:20151129185107j:plain



f:id:tomioka-tennis:20151129185113j:plain