富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

BBQ

今日は、野島公園でバーベキュー大会でした。
天気もよく、気持ち良かったですね!!

みんな楽しそうに食べ、よく遊んでいました。
男女ともにもっと肉を食べて、ワウリンカやシャラポワみたいに体を大きくしてもらいたいですね(笑)
今日のバーベキューを通してチームの絆も深くなったのではないでしょうか?
いつも練習ばかりなので、たまにはこういう場で楽しい時間を共有するのも大切ですよね!

また今回、バーベキューを行うにあたり、多くの保護者様に協力していただきました。
企画から運営までやっていただき、本当にありがとうございました!!
やはり、保護者様の協力は大きいです!!
改めてそんなことを感じさせられた1日でした。
今後ともよろしくお願いいたします!!



本日の様子をアップさせていただきます。

まずは火起こしから。
男子が頑張りました!
f:id:tomioka-tennis:20151121212145j:plain

野菜を切るのは女子が頑張りました!
手慣れた(?)手つきでしたね。
f:id:tomioka-tennis:20151121215239j:plain

焼き芋もやりました。
これが絶品!とろけます。
f:id:tomioka-tennis:20151121215426j:plain

男女仲良く食べました!
ちなみに手前は、火起こしを手伝ってくれたお父さんです。
頼りになりました!!
f:id:tomioka-tennis:20151121215644j:plain

鳥肉、豚肉、牛肉…まさに肉の祭典!
これだけの量を用意していただき、ありがとうございました!!
f:id:tomioka-tennis:20151121215833j:plain

締めの焼きそば。
これが腹一杯なのになぜか入る。
美味しかったです!
f:id:tomioka-tennis:20151121220217j:plain

昨年に引き続き、じゃんけん大会も盛り上がりました。
f:id:tomioka-tennis:20151121220358j:plain

最後はみんなで集合写真。
f:id:tomioka-tennis:20151121220514j:plain

楽しかったですね!
明日からの練習頑張りましょう。