富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

本牧中との練習試合

お久しぶりです。
今日は、本校で本牧中との練習試合でした。

1年生も一人2試合以上できました。
良い経験をたくさんつめたと思います。
いい意味で自信につなげてください。
うぬぼれてはなりませんよ。
そして、良いときのイメージを忘れないように、テニスノートに書き留めておきましょう。

また、最近、朝からハードにトレーニングを積んでいますが、その成果が少し感じられたのではないでしょうか?
当たり前ですが、厳しい練習を乗り越えないと強くなりません。
この冬をどう過ごすかが大切です!
トレーニング、頑張りましょう。

さて、明日は金沢中にて女子の市大会が行われます。
もちろん、狙うは優勝です!
自分達の力を信じ頑張りましょう。

また、遅くなりましたが、3年生の女子のみんな。
素敵な贈り物、ありがとう!!

保護者の皆様も、先日はどうもありがとうございました!!

では、明日頑張ります。

f:id:tomioka-tennis:20151024210411j:plain



f:id:tomioka-tennis:20151024210924j:plain