富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

法政二中との練習試合

今日は法政二中との練習試合を行いました。

男子は昨日に引き続きの試合です。
大会前にアウェーで試合させてもらい、とてもありがたかったです。
また、いろいろな学校に声をかけていただけるのもありがたいことですね。

f:id:tomioka-tennis:20150921134036j:plain



f:id:tomioka-tennis:20150921141244j:plain


試合の内容も、昨日よりも良かったです。
まだダブルフォルトなどはありますが、少しずつですが、こちらのやってほしいテニスが伝わりつつあるかなと感じることができました。
しっかりと試合で感じたことをノートに記しておいてもらいたいです。

また、明日から練習頑張りましょう!