富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

金沢中と練習試合

今日は金沢中と練習試合を行いました。

金沢中はテニスが強いだけでなく、挨拶や返事などの礼儀まてしっかりしており、目標にさせてもらっているチームのひとつです。
そんな金沢中とは創部当初から毎年練習試合をやらせてもらっていますが、今年のチームも力強かったです。
さすが鍛えているチームですね。

うちのチームですが、まだまだ課題はたくさんありますが、団体戦に向けて良い練習試合になりました。
応援も頑張っていましたね。
確実にチーム力はついてきています!
チーム目標達成に向けて、また明日から頑張っていきましょう。


f:id:tomioka-tennis:20150920214428j:plain


最後に、今月号のスマッシュに全国大会の時に撮影した写真が掲載されています。
また、来年もここを目指して頑張りましょう!!


f:id:tomioka-tennis:20150920215722j:plain