富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

全国大会まであと5日!

今日の練習は暑い中にも関わらず、コーチやOB、3年の男子が来てくれ、一緒に練習に参加してくれました。嬉しいことですよね。


f:id:tomioka-tennis:20150814230651j:plain


3年の男子は、引退後、初の練習参加です。
初めは打てるかどうかとまどっていましたが、さすがに3年間やったことは体が覚えているのですね。すぐに対応できていました。
勉強に息詰まったら、たまには体を動かしに来て下さい!(ただし、勉強はきちんとやってくださいね。)

さらに、私の昔の教え子まで全国大会出場を聞き付け、応援に来てくれました。嬉しかったですね。

さらにさらに、矢向中のみなさんからステキなプレゼントもいただきました。感動の一言です。
f:id:tomioka-tennis:20150814231821j:plain

みんなの周りにはたくさん応援してくれる人たちがいるのですね。とてもありがたいことですし、気合いも入ります。
応援してくれる人のためにも、全力で頑張りましょう!