富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

2018-03-31から1日間の記事一覧

あっぱれ富岡!!

今回、富岡中学校初の男女揃っての全国大会となり、男子は全国初勝利、そして女子は2年連続の第3位という輝かしい結果を収めることができました。 この大会を私なりに振り返ってみたいと思います。まず思うことは『感謝』です。日頃から様々な形で応援して…

無事到着しました

ただいま羽田に到着しました。 これから帰路に向かいます。よろしくお願いいたします。

香川県を出発します

今から高松空港を出発します。 思い出に残る三日間でした。19時頃に羽田に到着予定です。

女子準決勝

小谷場中学校との準決勝の結果ですが、残念ながら負けてしまいました。ここまで勝ち上がれたことは誇らしいことですが、チャンスはあっただけに悔しいですね。現在決勝戦が行われております。 白熱しております。

女子準々決勝

女子準々決勝の結果を報告いたします。明星中学との対戦になりましたが、見事2-1で勝つことができました!!!!!新人戦のリベンジができました。 次は関東優勝校の小谷場中学校との対戦になります。 頑張ります!!!!!!

三日目の朝

おはようございます。 今日昨日よりもひんやりしています。 最終日、頑張ります!