富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

2018-03-30から1日間の記事一覧

試合後に…

奈良県の奈良学園に声をかけていただき、男子は練習試合をしております。 これも全国大会ならではですね。 貴重な経験になります!

女子の結果

女子の結果を報告いたします。一回戦は福島県のいわき市立中央北中学校に2-1で勝利することができました!続いて二回戦ですが、大阪府の高石市立取石中学校に2-1で勝利することができました!!これでベスト8です!!!!!どの試合も厳しい試合でし…

男子二回戦

男子二回戦の結果報告です。 沖縄県の北谷町立北谷中学校との試合でしたが、残念ながら1-2で負けてしまいました。最後はシングルス勝負になり、接戦だったのですが、惜しくも4-6で負けてしまいました。負けてはしまいましたが、皆、初の全国大会を頑張…

男子一回戦

広島県大塚市立大塚中学校との試合ですが、2-1で勝利することができました!!男子は嬉しい全国初勝利です。 これから女子の一回戦です。頑張ります!!!!!

朝の体操です

目を覚まさせています。 体操、ストレッチ中です。 やっぱりひんやりしていますね。

おはようございます

いよいよ大会初日です。 現在はひんやりしていますが、晴れて良い天気になりそうです。やればできる! そう信じて頑張ります。 楽しみですね!!