富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

2016-08-20から1日間の記事一覧

無事に帰宅しました

無事に能見台に帰ってきました。 そして最後に駅で嬉しい出来事が!なんと、3年生の部員が迎えに来てくれたのです!! 本当にいい奴です。 このチーム愛が、今回の結果につながっているのでしょう。今回の全国ベスト8の背景には、正直なところ運が良かった…

いま横浜です

横浜に帰ってきました。8時半くらいには能見台に着きそうです。みんな元気です。

富山を出発しました

先程、富山を出発しました。 今回、私や選手たちにとってこの地は忘れられない場所になりました。富山県、ありがとう! ちなみにこの写真は、仲間達からある部員への誕生日サプライズ! かまぼこが似合ってます!!

帰りの新幹線

帰りのチケットが取れました。17時06分発のかがやきで帰ります。 指定席が取れず、遅い時間になってしまいました。 能見台に到着するのが20時22分になります。晩ご飯ですが、遅いので駅弁でも食べようと思います。 よろしくお願いします。

第1シードへの挑戦

ベスト4をかけた試合の結果を報告します。タブルス0-2、シングルス0-1の計0-3で負けてしまいました。悔しかったですね。 でも、格上の相手にも、全力で挑み、気持ちでは負けていませんでした。全国ベスト8!! とても立派な成績です!! この成果…